パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ブログのコンセプト

ブログ初めてなので読みづらい事がありましたら、すいません。

 

今年で40歳なもんで、長く競馬を楽しんでいますが、どーも趣味が競馬と言うと、「ギャンブルじゃん」とか「どうせ負けてんでしょ??」などと言われ敬遠されているように思われます。特に女性から、、、

 

でも、競馬場は世界にたくさんあり、ハマってる人も大勢います。

 

正直、予想して賭けて当たったりハズレたり、と一喜一憂する楽しみ方もあり、僕もそこに醍醐味を感じますが、競馬の見方や雰囲気なども合わせて楽しむって事もこのブログで感じていただけたらと思います。

 

どうか、温かい目で見てくださいm(_ _)m

 

では、よろしくお願いします。