パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山最終週

いよいよ、中山最終週ですね☀️

 

今週は晴天が多かったので、馬場の状態は先週と変わらないと見てます👓

 

なもんで、傾向も変わらないと思われるので少し勝負しちゃいたいと思います

 

中山競馬について軽く土曜の傾向を独自に考えたのですが、ダートは前残りで芝は外差しが決まってましたね

 

また中京競馬が開催

土曜日はダラダラと馬券買っていたらグダグダの結果に💧

そして、中山も勝負せずにやっていたらボロボロでした😭

 

いろいろ手を出すのは良くないですね☝️

 

日曜の注目レースと推し馬は

 

中山5=15:レオンドーロ

柴田大知ビッグレッドで荒れた馬場も大丈夫な足があるから馬券内は必至

 

中山8=12:アーヒラ

※杉原=ミルFはよく走る。初ダートで押し切りに期待

 

ここで勝負して無事に中山を終わらせたいと思います。

 

んで、今日は日枝神社で厄祓い⛩

 

前厄なんで、お祓いしてから競馬を楽しみたいと思います🏇💰