パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山開催を終えて

1月末からは東京開催ですね

どうも、ダンシングヨッピーです

 

昨日は朝から赤坂の日枝神社で前厄の厄除けしてきましたよ⛩

 

f:id:dancing-yoppy:20190121204628j:image

 

 

厄除けのお値段ですが、一番安くて1万円でした

 

なかなかするもんですなぁ

 

まぁ、これで今年を無事に過ごせたらと思う、今日この頃です♨️

 

さて、昨日の結果ですが、

 

2つの勝負レース内、1つが当たってまずまずです

 

ここで、1つ反省💧

 

中山8レースは失敗でした💧💧

初ダートのお馬さんで勝負するのはイカンですね

お父さんがネオユニバースだったらイイかもしれんが、、、スウェプトオーヴァーボードで勝負したのは軽率でした💧

 

以後気をつけます💧💧

 

中山メインレースのAJCCは飲酒運転の罰則明けの角居廐舎が、シャケトラというワインの名前の馬で勝つという不思議な結果となりましたね🍷

 

これだから競馬はわかりません😁

もちろん僕はジェネラーレウーノから攻めていたのでハズレました😭

 

もっと逃げてよ、田辺ーーー

 

っま、しょうがないですね😁

 

今週から東京開催🏇

 

勝負厳禁で気楽にやりまーす