パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

改めてフェブラリーS予想

枠順発表は受験の合格発表バリに緊張するダンシングヨッピーです

 

ありがとうございます‼️

 

ノンコノユメ‼️8枠13番‼️

 

外枠ゲットです‼️

 

これで◎確定です

 

愛読している日刊ゲンダイを読んでも加藤征調教師は

 

「流れさえ向けば勝った昨年の再現があっても不思議がない」

 

と、コメント

 

頼もしいですね😁

 

調教評価もBなのでヨシとします

 

っても頭は難しいかな💧

 

ゴールドドリームもいい感じですしね

 

ってことで印は

 

ノンコノユメ

ゴールドドリーム

▲オメガパフューム

注モーニン

△クインズサターン

サンライズソア

 

◎の複勝

◎から印の馬へワイド流し

 

を買う予定です

 

まぁどうなることやら

 

日曜は天気いいみたいで何よりです

 

また、最終レース後にフェブラリーS勝利騎手と大井の帝王!的場文男さんのトークショーもあり楽しみですね😁

 

競馬の事ばかり考えてたせいか、今日の仕事が忙しかったダンシングヨッピーでした

 

お疲れ様です‼️