パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

フェブラリーS‼️

いい天気ですね☀️

東京競馬場は少し風が吹いてますが、日が当たってる場所は暖かいです♨️

 

ども、ダンシングヨッピーです

 

外枠にノンコノユメが入ったので、現地観戦に来ました🚶‍♂️

 

さっそく、今日の馬券

f:id:dancing-yoppy:20190217122942j:image

予告通り

ノンコノユメ複勝と印のお馬さんへのワイド流し‼️

 

サンライズノヴァは前回の根岸Sで買ってたので少し買いました😁

 

頼むぜ‼️内田‼️

 

ついでに小倉大賞典の予想

 

穴で◎スズカディープ

理由は

小倉得意、軽ハンデ、日刊ゲンダイで調教B

 

これだけです😁

 

テキトーにワイド流しを少額で買ってます✌️

 

まぁ午前の結果がボロボロなんで何とも言えませんが💧当たるといいなぁ〜、と思いながら午後を楽しみたいと思います

 

みなさんのご健闘をお祈りします⛩