パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2月の結果

どうも、アップした予想が的中して一安心のダンシングヨッピーです

 

ウインブライトの松岡騎手!よくやってくれましたね。

前々から大きなところを狙える馬と豪語していただけに気合いが入っていましたね。

 

おめでとうございます🎉

 

僕は予想が当たってホッとしています♨️

 

今回は予定があったので、淡白になりましたが、これからも、ゆる〜く予想していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そこで、2月の結果です

 

f:id:dancing-yoppy:20190226124638p:image

やはり東京開催はマイナスになりました😭

 

根岸SフェブラリーSともに本命馬が出遅れで大ハズレ💧

ツイてなかったですね💧

 

反省点は5000円の一点勝負馬券より、ボックスにするべきであったなと思います☝️

 

勝負は必要だと思いますが、苦手としているところでは手広く買って当てることが大事だと反省しました🐴

 

この事は四月下旬から始まる東京開催で同じ過ちをしないようにブログに載せたいと思います。

 

でも、中山開催が始まりました‼️

 

正直、今週は小倉最終開催が穴っぽくて狙い目なんじゃないかとも思ってますが、地元中山の開催に気合いが入ります💪

 

今週は月末で忙しいですが、週末楽しめるように頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊