パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

レクレーション2019春

早いもんで2月が終わりますね☃️

 

月が変わってツキも変わる事を願うダンシングヨッピーです

 

明日から3月‼️

 

春競馬が始まるって感じですね🏇🌸

 

ウチの会社は3月仕事が落ち着くため、土曜日にレクレーションとして中山競馬場で競馬をする企画があるんですよ🏇🍺

 

もち、会社公認ではありませんが、仲のいい連中と昼から酒飲みながら競馬を楽しむイベントを行っています✌️

 

っても集まるのは10人くらいですが💧

 

一流企業でも仕事の後に競馬場に行くレクレーションがあると聞いた事があります☝️

 

決まった時間にレースがあり、何を買ったか、どんな予想をしたか、当たりハズレ、お酒も売ってる、競馬場が広い、騒いでもOK、などコミュニケーションを取る要素はたくさんありますよね🐴

 

コミュニケーションの場として競馬場に行く事は悪くないと思うのは僕だけでしょうか??

 

競馬初心者同士でもいいと思うので、是非、競馬場に足を運んでみると良いと思います

 

でも、ハマる事には注意ですよ⚠️

 

 

 

それで、今週の土曜はそのレクレーションを開催するので、楽しみでございます😁

 

いつも1人で競馬場に行ってるもので、みんなと行く時はテンション上がりますよ

 

馬券も当たると尚更ですわな🏇💰

 

そして帰りは西船橋で飲んで帰るローテーション

 

はい、最高です🍻

 

その飲みの場で仕事の話をして親交を深めてます

っま、競馬場でも飲んでるので、飲みはじめから仕上がってますけどね😁

 

そんな週末を楽しみにしつつ、明日の金曜を乗り切りたいと思います💪

 

くだらない内容ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます

 

こんなブログでも楽しんでいただけたら幸いです😇