パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東スポについて

このパカパカ競馬日誌を略して『パカ競』にしようかと思っているダンシングヨッピーです

 

私事ですが先週日曜の予定ってのが、東スポーツ映画大賞授賞式を見に行っていた、って事でした

 

f:id:dancing-yoppy:20190227205924p:image

(役者の撮影はNGだったので、これしか撮れませんでした💧)

 

大学時代からの友達が東京スポーツ新聞社に勤めてまして、ありがたいことに見に行くことができました。

 

ビートたけしガダルカナルタカのやり取りは秀逸でした😁

 

でも愛読しているのは日刊ゲンダイなんですよねー💧

 

なもんで、東スポ映画大賞の開場時間である15時半には日刊ゲンダイを隠しながらレースの結果が気になり、そわそわしてましたよ😁

 

なんせその時間に東西重賞が始まりますからね💧💧

しかも、持ち合わせている新聞がアウェイな日刊ゲンダイ💧💧💧

 

少し申し訳ない気持ちになりました♨️

 

 

今回は先週、招待してもらった感謝の意を込めて、少し東スポに乗っかってみようかと思います

 

題して

小倉土曜開催『Vサイン』チャレンジ‼️

 

僕は時々、東スポに頼りますが、注視しているところは『Vサイン』『聞き耳』でピックアップされているお馬さんです🐎🐎

 

これが結構馬券に絡むんですよ♨️

 

なもんで、今日は小倉開催で

 

『Vサイン』にピックアップされているお馬さんを買い続ける会

 

を開催します

 

内容は

『Vサイン』のお馬さんの

 

単勝300円複勝700円

 

を小倉の全レース買い続ける!というものです

 

それで、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190302093642j:image

 

合計18000円

になりました

 

果たして、最終レース終了後にこれがいくらになっているのでしょうか😁

 

倍になったら凄いっすよね💴✌️

 

僕的には結構賭けているな💧

という思いがありますが、先週のプラス分くらいの金額なので、楽しみたいと思います

 

今日はレクレーションなので昼過ぎから飲みだす予定🍻

たぶん結果を報告するのは今夜遅くか明日になると思います。

悪しからず💧

 

これとは別に、ちゃんとした予想もアップしたいと思いますので、読んでいただけると幸いです🍵

 

 

さて、見せてもらおうか、東スポVサインの成績とやらを🕶