パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東スポについて、の結果と前開催の反省

先週日曜の雨で、馬場も気持ちも重馬場になってしまったダンシングヨッピーです🗞

 

弥生賞は取れません

 

もう一度言わせてください

 

弥生賞は取れません

 

本命にした武豊騎手も

 

「馬が進んで行かなかった」

 

とコメント

 

これは仕方ないです

 

ディープインパクト産駒にはキツかったのでしょうか?😢

 

でも、1着のお馬さんもディープインパクト産駒💧

 

訳がわかりません

 

災難だと思って諦めます♨️

 

話は変わり、土曜の小倉開催で行った

 

東スポVサインを買い続ける会』

 

は結局-2650円というマイナスでした💧

 

f:id:dancing-yoppy:20190303213729j:image

 

今回の結果は12レース中、的中は5レース🎯

 

3着内率は41%

 

といったところで、まぁまぁかと

 

マイナス金額的にも、まぁいいか、と言ったところでしょうか🍵

 

あともう1レース1着になってくれればプラスでしたからね

 

このチャレンジはまた気が向いたとき行いたいと思います‼️

 

この日は会社の同僚とレクレーションとして現地に行っていたので、中山のレースをメインに勝負してました

 

ウチの会社はギャンブラーが多い💧

 

でも、そんな彼らは競馬がわからないため、

ルメールデムーロ買ってれば当たるだろ!」

の精神で単勝やらワイドに1万円以上ブッ込んでました

 

それでプラスになるから恐ろしい💧💧

 

私は下手にひねくれた馬券になって当たらず、同僚に影響され金額を上げるも当たらず続き💧💧💧

 

非常に辛かったですね〜

 

それに続いて日曜もボロボロ😭

 

全く当たりませんでした😢

 

ここで反省

 

1.ムキにならない

 

2.重馬場の日は金額をおさえる

 

って事ですね☀️

 

熱くなってもストレス溜まるだけで良い事ありませんし、重馬場でレースがわからなければ、素直に「わかりません!」と答えるべきだと思いました

 

予算を超える勝負をしてしまった為、年間収支もマイナスに、、、😢

 

この反省を活かし、熱くならず、ゆる〜く競馬を楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♨️