パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

3/10の馬券

昨日はビリーバーに救われたダンシングヨッピーです

 

といっても推してた石橋騎手が買ってるレースで不発でした😢

ハズレてしまいすいません

 

さて、今日はメインレースを中心に買いたいと思います🏇

 

まず、自信あるレースはこちら

 

中山11 アネモネS

 

ここは◎ルガールカルム

 

ペースも上がり追い込みが届くとみてます

前走を見ても末脚は確実ですし、差しの馬場と見てこの馬にはハマると思います

 

相手は◯ユナカイト▲エレナジーナ△ネリッサ

としてみました

 

買目は◎-◯ 500円、◎-▲ 300円、◎-三角 200円

 

f:id:dancing-yoppy:20190310140502p:image

先週ボロボロだったので少額です😅

 

さて、西の重賞はわかりませんね💧

 

なもんで、ゆる〜く買います

 

金鯱賞

◎メートルダール

◯ダノンプレミアム

ペルシアンナイト

△エアウィンザー

△モズカッチャン

 

本当は◎アルアインでしたが、北村友騎手の乗り替わりって事で、買うのをやめました

 

◎メートルダールは中山記念のウインブライトみたいに休み明けのお馬さんよりも、走っているお馬さんが良いと思って本命にしました

 

戸田師も、雰囲気は間違いなく今年の方がいい、とコメント

心強いですね😁

 

なもんで、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190310140943p:image

 

フィリーズレビュー

 

◎エイティーンガール

◯キュールエサクラ

▲ノーワン

△アウィルアウェイ

△メイショウケイメイ

 

正直、難しいです😅

なので、馬連Boxで楽しみたいと思います

 

f:id:dancing-yoppy:20190310142514p:image

 

雨はイヤですね☔️

 

WIN5もキャリーオーバー

 

今日も荒れそうな気がします

 

こんな時はゆる〜く楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

みなさんのご健闘をお祈りします