パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今週の開催について

どうも、アウェイな環境では力が発揮できないダンシングヨッピーです

 

今日、明日と友達家族らと熱海に行きます🐟

 

それが、5つの家族と独身数名の大所帯

 

競馬好きの私としては日中は適度に予想して結果をスマホで見る📱ってことをしたいのですが、奥様方の視線が気になってしまいます💧

 

また、スマホばっかりみてテンション上げてると子供達も反応してしまい面倒な事に💧💧

 

奥様方は子供にスマホを制限させているため、大人がスマホばっかり見ているのは印象良くないですよね💧💧💧

 

しかも競馬🏇

 

これは間違いなくアウェイですな🏟

 

旦那たちにも競馬好きがいるのですが、奥様たちの調教がしっかりしているせいか、ここ数年はやっていない状態に💧

 

これは完全アウェイですな💧💧

 

昔は朝から錦糸町のWINSに行っていたのになぁ😅

 

肩身が狭い限りです

 

そんな中、今日の予想

 

天気が心配でしたが、朝は降っていないので一安心

午後どれだけ降るかが問題ですね☝️

 

まずはフラワーC

 

コントラチェック

◯エフティイーリス

▲レオンドーロ

△ランブリングアレー

△アイリスフィール

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190316102459j:image

 

コントラチェックは馬の能力がいいと見て本命にしました

丸山騎手に期待

 

▲レオンドーロは密かに期待しています!

転厩初戦がネックですが、未勝利勝ちまで牡馬相手でも接戦で来ているので、好走するのでは!?と思ってます

しかも、ビッグレッド柴田大知騎手

 

ここは馬券内を期待

 

ファルコンS

 

◎ドゴール

 

津村騎手の差しに期待です

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190316102910p:image

 

正直、平日の仕事疲れと熱海旅行の準備にばたついてまともに予想出来ていないです😅

 

 

でも、最後に今日のメイチレース‼️

 

阪神8レース

 

◎アタミ

 

これ買うしかないですよね😅

 

f:id:dancing-yoppy:20190316103055p:image

 

こんな感じでテキトーな予想となりましたが、悪しからず💧

 

昼からビール飲んでワイワイ旅行を楽しんで来たいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

みなさん良い週末を🏇🍺