パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

前開催の反省

どうも、恋愛と馬券は後悔しないと決めているダンシングヨッピーです

 

なんだかんだでダンシングヨッピー(牡馬:独39)です💧

 

さて、早速前開催の振り返り🚶‍♂️

 

重賞レースに◎にしていたお馬さんの活躍に安心してますが、馬券が振るわないという結果に😅

 

土曜の結果

 

ファルコンS

◎ドゴール=11着

全くカスらなかったです💧

 

フラワーC

コントラチェック=1着

まぁ2番人気でしたね

ヒモの△ランブリングアレーが3着に来てくれてワイド的中にて、ちょいプラ

てかほぼガミでした💧

 

日曜の結果

 

阪神大賞典

◎カフジプリンス=2着

中谷騎手!ガッツ‼️

6番人気をよく2着に持ってきてくれた‼️

1着に◯シャケトラで手堅くワイドゲット♨️

 

スプリングS

◎エメラルファイト=1着

石川騎手!おめでとう‼️

愛読している日刊ゲンダイの木津記者のコラムが良かったので買ってみたら来ましたね

 

でも、ヒモが来なくてハズレ💧💧

 

これは取りこぼしてしまいました😭

 

 

ここで、反省

 

日刊ゲンダイの調教Aのお馬さんは買う

 

絶対に、本命‼️もしくはヒモに入れます‼️

 

ちなみに、スプリングSの該当馬は2頭でした

 

ファンタジスト、ユニコーンライオン

 

その中でもファンタジストは距離が長いんじゃないか??と思い、切ってしまいました😭

 

もっと言うとフィリーズレビューのプールヴィルも調教Aでした💧

 

これはパスボールし過ぎですね

反省します💧

 

とう言うことで、

買うレースに調教A評価のお馬さんがいたら買う‼️

 

事にしました‼️

 

 

さて、今週は高松宮記念ですね🏇

 

どんなレースになるのか楽しみです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

反省を繰り返して成長していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m