パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ジンクスとしていること その1

今月の競馬があと二週となっている事に焦っているダンシングヨッピーです💦

 

2月に引き続き3月もマイナス収支💧💧

 

ピンチです😭

 

現在の3月の成績

 

f:id:dancing-yoppy:20190321222248p:image

 

当たりが少ないですね💧

 

的中率も下がり、調子が悪いです🥵

 

原因は月初に行ったレクレーションですかね

 

とても楽しい会だったんですが、会社の同僚につられて金額を上げてしまった事が痛かったですね💧

 

しかも、当たらんという結果に、、、

 

今回は苦い思い出になりましたが、また秋にはやりたいと思ってます✌️

 

 

にしても、酷い結果になってますね〜💧

 

なもんで、今回はこんなピンチを打開すべく、ジンクスとしている事の1つを実施

 

それは

 

髪を切る

 

今まで、何故か髪を切った週は調子がいい事がありました

 

もちろん全然ダメな時もありますよ☝️

 

でも、比較的に調子がいいんですよ✂︎

 

今日は祝日って事もあり、時間があったので髪を切りに行きました🚶‍♂️

 

最近耳がかかるくらいまで伸ばしていましたが、今回はバッサリ短くしてみました

 

これで運気が変わる事を期待しています✌️

 

でも、今週は土曜日がお仕事💼

 

勝負は日曜ですな🤓

 

来月の二週目で中山開催も終わってしまいます🏇

 

なもんで、現地に行く予定

 

なんとかプラス収支にして今月を気持ちよく終えたいと思います

 

 

こんなブログでも最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

みなさんもジンクスとしている事ありますか??

是非、楽しい競馬ライフを🏇