パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

高松宮記念

今日はいい天気で絶好の競馬日和ですね☀️

 

昨日も仕事で少し疲れているダンシングヨッピーです

 

金曜は仕事後に飲んでしまい、土曜の予想が出来ませんでした🍺

 

なもんで、昨日は競馬が出来ていません💧

 

しかーし、今日は休みなんで、中山競馬場で競馬を楽しみたいと思います🏇

 

f:id:dancing-yoppy:20190324134029j:image

 

今日は中京競馬場高松宮記念

春のG1シリーズ始まりますね

 

ここは気持ちよく当てたいと思います🏇

 

本命ですが、、、

◎ナックビーナスにしました

 

大野騎手は杉浦厩舎に所属していた事もあり、今回にかける思いが強いと思います

お馬さん自身も去年好走しているし馬券内が濃厚かと☝️

 

対抗◯レッツゴードンキ

 

この馬も3度目の正直で勝ちを意識していると思います

歳が気になりますが、調教もA評価なので、信頼します

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190324140319j:image

 

あとは△ミスターメロディ、アレスバローズ、ロジクライに流しました

 

なんとか当ててプラス収支にしたいです‼️

 

でも、ホントいい天気‼️

 

今日は競馬を楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆様のご健闘をお祈りします