パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

レクレーション2019春パート2

桜が満開の時期を迎えましたね🌸

 

今年の成績が二分咲きくらいのダンシングヨッピーです

 

プライベートは、ずっと葉桜ですよ🌱

 

なんつって💧

 

今月最初に行ったレクレーションが楽しかったらしく、またやろう!とウチの会社の同僚がいきり立ってるもので、今週もやることになりました🌸

 

https://dancing-yoppy.hatenablog.com/entry/2019/02/28/212057

 

雨予報がイヤですね☂️

 

昨日は月末かつ年度末ってことで、バタバタでした💧

会社の飲み会もあり、少し頭が痛いです😅

 

さてさて、今夜はドバイ国際競走がありますね🏇

 

前回のレクレーションで賑わせてくれたルメール騎手がいません

 

前回、ウチの会社連中はルメールに賭けて儲けてました💸

今回はどうなることやら😁

 

そんな中、注目騎手がいるもんで、僕はそこに賭けてみたいと思います

 

阪神で騎乗する岡田騎手‼️

 

福山競馬の騎手でしたが、2013年に福山競馬閉場もあり、今は中央競馬で騎乗

 

40歳すぎてからの中央競馬へ転向だったせいか、なかなか騎乗機会も少ない中で頑張っているイメージがあり好きな騎手の一人です

 

今回、河内調教師とのコンビが3つありますね

 

そこに注目して楽しみたいと思います

 

f:id:dancing-yoppy:20190330094514j:image

 

ようやく競馬場に着きました🚶‍♂️

 

曇りですが、雨が降らないことを祈りつつ競馬を楽しみたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

皆さまのご健闘をお祈りします🏇