パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

大阪杯

どうも、昨日の会社の同僚とレクレーションで中山競馬場に行き、負けてた後、飲みに行ったもんで、ドバイのレースをリアルタイムで見れなかったダンシングヨッピーです💧

 

ドバイのレースは友達と賭ける予定でしたが、寝てしまいました💧💧

 

申し訳無い気持ちでございます

 

なもんで、今日は控え目にやろうと思いきや、大阪杯‼️

 

ここは勝負レースと決めていました

 

買目はシンプル

 

◎ブラストワンピースの単勝‼️

 

f:id:dancing-yoppy:20190331145734p:image

理由は簡単、池添騎手を信じているからです‼️

 

有馬記念の勝利から、さらに力をつけていると思います

有馬記念も強かったですからねぇ〜

 

しかも単勝が3倍以上つくので美味しいと見ました

 

怖いのはキセキの逃げ残り💧

 

まぁ、逃げ切られてしまったら仕方ないの気持ちでブラストワンピースを応援したいと思います

 

皆さまのご健闘をお祈りします‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました