パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

桜花賞🌸

追い込み馬に「差せー!差せー!」とか逃げ先行馬に「そのまま!そのまま!」と叫んでいるのに、好きな子に「好き」と言えないダンシングヨッピーです

 

気がつくと喉が枯れてますがね、否、いろいろと枯れてますかね?

 

週末は仙台にいたもんで、今日は帰りがてら福島競馬場で会社の同僚と競馬を楽しみたいと思います🏇

 

今日は阪神競馬場で3歳牝馬のG 1レース桜花賞ですね

 

あまり、女性には縁のないダンシングヨッピーですが、当たるのでしょうか💧

 

頭使っても当たる気がしないので、ここは素直にチューリップ賞組を買いたいと思います🌷

 

◎ダノンファンタジー

◯シェーングランツ

▲シゲルピンクダイヤ

△ノーブルスコア

注エールヴォア

注アクアミラミラビリス

怖クロのジェネシス

 

注のお馬さんは、自分自身3歳トレンド血統と思っているヴィクトワールピサ産駒を入れてみました

 

そして、最後に怖いクロノジェネシスを追加

 

シゲルピンクダイヤのピンク帽を買って、クロノジェネシスの黒帽を買わないのは変な感じがしたので、追加しました

 

そして、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190407141404j:image

 

少し勝負してます‼️

 

これがうまくハマれば!の気持ちですね

 

好天に恵まれ、競馬日和ですね🌸

 

皆さまのご健闘をお祈りします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊