パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

先週の結果

ハナ差の数センチは1馬身より長い、と思うようにしているダンシングヨッピーです

 

いやぁ、参りましたね、先週は💧💧

 

ハナ差で、否、1馬身差で2本レースをこぼしましたよ😭

 

まずは土曜日

 

福島10の◎レオンドーロの単勝

差しが届かずで、ハナ差の2着😭

 

続いて日曜日の桜花賞🌸

 

◎ダノンファンタジー軸のワイド流しで、最後差されて、ハナ差の4着😭

 

こりゃ仕方ないですね、、、

 

って思うしかないですよ

 

しかも、注意していたピンク帽のシゲルピンクダイヤが2着で、黒帽のクロノジェネシスが3着という、ステキなヒモ決まり🧵という結果に、、、、、

 

こりゃ災難と思って諦めるしかないですね

 

少し凹みました🕳

 

でも‼️

 

それは、もう忘れて、今週は皐月賞‼️

 

牡馬クラシック初戦です。

 

もち、朝から現地で観戦したいと思ってます‼️

 

なもんで、平日は仕事に没頭して、中山最終週に向けて頑張りたいと思います💪

 

でも、先週とは違い、仕事はストレスなく終えたい気持ちです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ホント頑張ります‼️‼️