パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

皐月賞

昨日は競馬を楽しむつもりで、馬券を買っていたが、ほぼボウズで金が減ってる事にビビってるダンシングヨッピーです

 

にしても中山グランドジャンプはいいレースでした🏇

オジュウチョウサンの人気ぶりを再認識しましたよ

 

そして今日は皐月賞‼️

 

春の中山開催が最後なので現地にいます🚶‍♂️

 

最近ボロボロなもんで、皐月賞はテキトーに買いました

 

ブラックホールの話題があったので、黒帽子の馬を中心に購入

 

印は

◎ダノンキングリー

◯ファンタジスト

▲ニシノデイジー

△シュヴァルツリーゼ

穴ランスオブプラーナ

穴ブレイキングドーン

穴クリノガウディー

穴タガノディアマンテ

 

まぁサートゥルさんは強いと思うし来ると思いますが、配当が悪いので買ってません✌️

 

ブラックホールって事で、黒帽子から穴馬流しました🕳

 

そして馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190414143757j:image

 

当たったら嬉しいなぁ

 

って気持ちで、ゆる〜く予想してます

 

現地は曇ってますが、雨は大丈夫そうです

 

少し冷たい風が吹いてますが、みなさんの体調が崩れないことを祈ります

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

みなさんのご健闘をお祈りします