パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今日の競馬

金曜日の帰りの電車の中で、赤ペン片手に日刊ゲンダイを読む事に至福の時を感じるダンシングヨッピーです🚃

 

家に着く時には手が黒くなってますがね💧

 

今週は忙しかったなぁ💧

ウチの会社は年度始めが一年の仕事ピークなもので、今週はその中でも特に忙しく、頭と体をフル回転してきましたよ🌀

でも、やっと終わったぜ‼️一週間‼️

 

さて、今週から東京開催ですな🏇

西は京都開催🏇

 

気持ちも新たに頑張りたいところです✨

 

4月は派手にやられてるので、今週は節約馬券で勝負🎉

 

しっかり予算をたてて楽しみたいと思います

 

今週の予算は5000円‼️

割り振りは土日を2500円に分けて勝負‼️

 

レースも◎◯▲△△の5レースに絞りたいと思います🏇

 

んで、早速予想と購入‼️

 

福島牝馬S

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190420110936p:image

フローレスマジック

デンコウアンジュ

▲ダノングレース

 

◎から◯▲への3連複フォーメーション

 

全馬同じ斤量なのが面白いところ😁

▲ダノングレースに期待‼️

△ランドネ来たらトリガミざんす💧

 

◯オアシスS

普通に◎クインズサターンが賞金加算できるレースと見てます👓

格が違うのでは??

相手は◯ダンツゴウユウ、▲アルクトスの56キロの二頭にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190420111421p:image

 

▲東京7レース

最近、野中騎手モテモテですな

今日も11鞍‼️

その中で妙味なレースと思い◎ケイアイマリブで勝負‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190420111626p:image

 

△東京6レース

未勝利戦ですね

この時期の未勝利は初出走馬に注目‼️

ディープ産駒で加藤征厩舎=Mデムーロの◎ロンリーソルジャー

馬主も吉田千津なら馬券内でしょう

調教評価もBですし

注意:日刊ゲンダイではね☝️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190420111949p:image

 

最後の△レースは

京都11レースの彦根S

◎ヤマカツグレース

池添の一発に期待‼️

調教評価も唯一のA‼️もち日刊ゲンダイではね☝️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190420112203p:image

 

ここは単勝で勝負‼️

 

ふぅ〜、なんとかブログ書き終えました🍵

 

この2500円が増えるといいなぁ♨️

 

さてさて、今日は夕方から最近再熱しているダンスの練習じゃ🕺

 

これから部屋を片付けて準備せねば‼️

 

今週は仕事がバタバタで散らかりまくって部屋が汚い💧

やれやれですわ🧹

 

ではでは、みなさん良い土曜日を✋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊