パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

節約、日曜競馬

アプリで知り合った女性と初めての食事の際に、競馬の認識度を測るため、

 

「お休みの日は何をされているんですか?」

 

の問いに対し、

 

「日曜の午後はフジテレビを見ています」

 

と答えてるダンシングヨッピーです

 

一度だけ、ノンフィクションのあとは、、、と言い出そうとした時に競馬に対して超拒絶反応された覚えがあります💧

 

まぁ、だいたいは手応えが悪くなるので、追っ付け気味にブンブンブーンの話をしようと頑張りますが、盛り上がらないっすね💧💧

 

今日はフローラSですね

 

サンスポ賞なので、珍しくサンスポ買ってみました

f:id:dancing-yoppy:20190421115001j:image

 

さて昨日はなんとかプラス収支で終える事が出来ました

 

予算の2500円が4300円に増えました

 

欲張らずコツコツやるのが一番ですね☝️

 

今日は友達と一緒にいるので、あまり予想に集中できません

 

厳選2レースにしたいと思います

 

その1つがフローラS‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190421144049p:image

 

石橋騎手に期待‼️

 

次のレースは福島11レース

 

本命はビリーバー‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190421144223p:image

 

ネットの購入金額が増えているのは、友達に頼まれた馬券が的中したもので、僕のプラスではないんですよね😅

 

なんとか僕の馬券でプラスにしたいものです

 

今日はこの2レースに期待してみます‼️

 

みなさん良い日曜日を✋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊