パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日刊ゲンダイを求めて、、、

日刊ゲンダイを求めて、中山競馬場まで来てしまったダンシングヨッピーです💧

 

昨日の夕方に買っておけば良かった💧

 

昨日は夕方から友達と宅飲みしてたもので、買いそびれちゃったんですよね💧

 

一応、夜にコンビニに行ったのですが、無くなっていました💧

 

夕刊紙でも翌朝であれば船橋法典駅付近のコンビニや駅のNewDaysで売っているが、何故か今日は売ってない💧

 

夕刊フジはあるんだけどなぁ💧

 

中山競馬場付近ならあるかな?と思い、臨時口のNewDaysに到着

 

売ってない💧

 

さらにテクテク歩いていると中山競馬場に到着

 

なんかキレイになったなぁ

 

f:id:dancing-yoppy:20190504085834j:image

 

さらにテクテク歩き、入り口へ

 

早く着きすぎて、開門していない展開に💧💧

 

f:id:dancing-yoppy:20190504085813j:image

 

朝風呂に入ろうとお風呂沸かして来てるんだけどなぁ♨️

 

にしても、開催でないのにこの人だかり

 

f:id:dancing-yoppy:20190504093429j:image

 

9:15に開門🏇

 

開門ダッシュに参加してしまう事に💧

 

地下道をテクテク歩くと皐月賞の写真が更新されてました

 

f:id:dancing-yoppy:20190504093557j:image

 

ちょっとビックリ‼️

 

仕事早いねー

 

そいで、中山競馬場をウロウロしたが、売ってない💧

 

中央口を出て、右の売店にも売ってない💧

 

オイオイ、マジかよ💧

 

少し意地になり、西船橋へゴー🚃

 

駅構内のNewDaysならあるかも

 

西船橋に到着し構内をテクテク

 

ヤバっ、売ってない💧

 

東スポすらない💧💧

 

てか、販売してたのかすら不安になるが、digital版があるから売ってたんだろなぁ

 

っても、もう疲れました💧

 

帰って風呂入る事にします♨️

 

1時間半を費やしこの結果💧

 

こんなハイパー出遅れの今日ですが、気を改めて頑張りたいと思います😅

 

f:id:dancing-yoppy:20190504094752j:image

 

普通にニッカン買って予想しますわ💧

 

くだらないブログですが、ゆる〜くよろしくお願いします♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます