パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ケンタッキーダービー

珍しく夜更かししているダンシングヨッピーです💤

 

今日は友達宅で飲んで終電帰りでしたが、意識がハッキリしているのでケンタッキーダービー買いましたよ👍

 

さっそく馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190505013059p:image

f:id:dancing-yoppy:20190505013104p:image

 

昨日は夕方の雨で馬券が返金になり、残念やら助かったのやらでお金が戻ってきました✌️

 

にしても、無事を取って中止にしたJRAさんは良い判断だったと思います♨️

 

その戻ってきたお金でケンタッキーダービーを買いました🏇

 

ざっくり見て、前々のお馬さんが有利と見てベタに◎マキシマムセキュリティ‼️

相手はバファート厩舎の一頭◯ゲームウィナー

 

後はダート1800メートルを1.50切るお馬さんを流す事とジョッキーの騎乗回数の多いコンビニにしてみました

 

これがハマるといいなぁ

 

なんて思いつつ、歯を磨いて寝ます💤

 

夜分にすいません😅

 

もし、読んでいただたけたら幸いで😇

 

ありがとうごさいました😊