パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

快晴☀️土曜競馬

イイ天気ですねー☀️

馬券も快晴にいきたいと思っているダンシングヨッピーです✌️

 

今日は午後から趣味のダンスをするもんでリアルタイムで見れないんですよ〜

 

まぁ、明日は朝から現地で楽しむ予定なので、今日はお馴染みの節約競馬で楽しみたいと思います

 

なもんで、厳選5レースで勝負じゃい‼️

 

さっそく、◎レース

京王杯SC

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190511121717p:image

◎タワーオブロンドン

そこそこ前で運べて直線伸びると見てます

まぁ三着以内は確実かなと

◯サトノアレス

去年と同じ馬番と鞍上

こちらも三着以内は有力かなぁ

▲石橋騎手、△戸崎騎手への流しにしましま✌️

 

お馬さんのレベルはあまり差がないと見てまして、ここは騎手に期待‼️

 

◯レース

東京6レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190511122158p:image

シンプルに横山典騎手の複勝で勝負‼️

前が早くなり、後ろの競馬になると思ってます✌️

 

▲レース

東京10レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190511122348p:image

◎トーセンアイトーン

メンバー見てもこのお馬さんの三着以内が期待できます

相手は前々で走れるお馬さんにしました

少頭数ですし、淡い期待を😁

 

△レース、その1

東京7レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190511122625p:image

◎キングリッド

ベタに1番人気が本命っす😅

相手は人気のフローラデマリポサと穴のアートシュアリーにしました

日刊ゲンダイの調教B評価だったものでして

他にもB評価はいましたが、これにしました

 

△レース、その2

京都10レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190511123007p:image

◎ワンダーウマス

シンプルに差し切りが期待できたので単勝にしました🏇

 

少しバタバタ予想でしたが、これで楽しみたいと思います😁

 

本番は明日🏇

 

みなさま、良い土曜日をお過ごし下さい♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊