パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜競馬 現地観戦

おはようございます☀

今日は少し勝負の日にしたいと思っているダンシングヨッピーです🏇

 

昨日はなんとかトントンにしました♨️

少しホッとしてます

 

今日は現地観戦🏇

好天に恵まれそうでなによりです

 

今日は予算を上げて勝負したいと思います✌️

 

でも、まだ新聞を読みきっていないので、どこで勝負するかは模索中🔎

 

でも、ヴィクトリアMは購入しました🏇

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190512084217p:image

◎プリモシーン

色々考えたのですが、中段か前目で勝負でき、切れる脚があるお馬さんを探したところプリモシーンが最適かと思いました

 

なんか、柵が外れるので内と先行馬が有利っぽいと思いますが、内に寄りすぎちゃうと窮屈な展開になるんじゃないかな??

と思い好位で差せるイメージもあり、プリモシーンにしました

 

デンコウアンジュ

穴での差しに期待‼️

デビュー時から追っかけてました😁

3歳の時はレース中にとなりのお馬さんに噛み付いたりして集中力がありませんでしたが、古馬になり落ち着きが見られるので、期待します

 

▲フロンテアクイーン

国枝さんの強気コメントと三浦騎手の腕に期待‼️

 

注:レッドオルガ

上手く内をさばいて、追い込んでくる事に期待‼️

 

△サトノワルキューレカンタービレ

ディープインパクト産駒で角居廐舎の二頭がなにか馬券に絡みそう、と期待してます✌️

 

 

正直、難しいレースですよね😅

少し欲が出た馬券になりましたが、なんとか当たることを祈るばかりです✌️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします