パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

勝負レースの反省💧

先週日曜は久しぶりの東京競馬場での現地観戦で、

 

やっぱり日本の競馬場がいいなぁ♨️

 

と、感じたダンシングヨッピーです

 

「岩田差せー!!」

 

などの本気の叫び声を聴くと楽しいですよね😁

 

f:id:dancing-yoppy:20190515203925j:image

朝9時半くらいの東京競馬場です

建物がホントでかい‼️

キレイですよねー✨

 

今回は大学時代の友達と現地行ってきました🚶‍♂️

 

卒業してから競馬でのやり取りをしている友達でございます

 

来月から始まるPOGも勝負するので、翌年のダービーまで新たな楽しみが増えました😁

 

 

さてさて、この日の馬券ですが、一応自分なりに厳選レースをしたものの、なかなか当たらない結果に、、、💧

 

節約競馬はボチボチ調子が良いのですが、勝負レースの馬券がカスらないと言う、残念な感じでございます

 

欲が出まくってましたね💧

 

その勝負レースの本命◎アンネリースは追っかけてるお馬さん🐴って事と、配当の旨味に目が眩んでいました😅

あと黛騎手の渾身の1鞍ってのも勝負のしがいがある‼️

という魅力的な材料が揃ってましたね

 

結果は残念でしたが、またの好走に期待します‼️

 

 

それはそうと、今後の勝負レースの時は

 

確実に取る‼️

 

と言う気持ちで挑みたいと思います

 

正直、今回は3月、4月の負けを取り戻す!

という気持ちの方が勝っていましたね💧

 

ここは反省します

 

次の機会に向けて出直しですね🏇

 

 

今週はオークス‼️

でも、先週は勝負したので、今週はまた節約競馬で楽しみたいと思います✌️

 

しかも、先週は母の日をスルーして競馬してたので、オークスの日はオカンをどこかへ連れて行ってやろうと思ってます🚗

 

だって、その翌週はダービーなので、一人で現地に行く予定👍

 

オークスの日しかない‼️

もちオークスは買いますよ👍

なんとか当てたいものです‼️

 

まだオークスの予想は出来ていませんが、金曜の夕刊紙を楽しみに今週もお仕事頑張りたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

暖かくなってきましたね、みなさん体調に気を付けてクラシック競馬を楽しみましょう🏇