パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

大人しく節約競馬♨️

明日、車運転するにもかかわらず、自動車保険が切れてることに焦り、先ほどの加入したダンシングヨッピーです🚗

 

新規加入だから、高かったです😢

 

免許はブルーで軽自動車を登録しました

 

3万くらいでしたね、思わぬ出費💧

 

さてさて、こんな感じの出費があったので、今日は程よく競馬を楽しみたいと思います

 

なもんで合計2500円の節約競馬です

 

厳選5レース‼️

 

◎レース

平安S

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190518123656p:image

◎アナザートゥルース‼️

先週の反省を活かします

確実に取る

なもんで複勝

 

続いて◯レース

メイS

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190518123902p:image

◎ストーンウェア

去年の2着馬ですね🐴

中谷騎手に期待

◯は一番人気のレイエンダですが、△は穴のジョルジュサンクとショウナンバッハです✌️

荒れないかなぁ〜

 

▲レース

カーネーション

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190518124234p:image

印をつけるなら◎モズレジーナ◯ファナティックです

矢作厩舎=中谷騎手に期待です

 

△レースその1

東京6レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190518124405p:image

◎フーズサイドの追い込みに期待です

 

△レースその2

京都10レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190518124530p:image

◎ベルクリア

ハイペースになって後ろのお馬さんの展開を期待します!

 

ちょいプラでもイイから当てたなぁ♨️

 

なんて思いつつ期待してます😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

皆さまのご健闘をお祈りします