パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ダービーウィーク

今週はいよいよダービーですね

コンビニに行って、スポーツ新聞一面にお馬さんの名前が目立つのを見て、お祭り気分になっているダンシングヨッピーです

 

オークスは兄弟そろって散々な結果に😅

ホント競馬は難しいですね💧

オークスの予想を参考にされた方には申し訳ない事をしてしまいました💧

ゴメンなさい🙇‍♂️

 

でも、気を取り直して頑張りたいと思います

 

今週のダービーも難解ですが、ダービーはお祭りという感覚なので、自分の信じたお馬さんや好きなお馬さんを買いたいと思います😁

 

今のところの◎はダノンキングリーですね〜

皐月賞は◎を打ってましたし、このお馬さんが強いと普通に思っていましたからね

左回りで上手く立ち回っての好レースに期待してます‼️

 

でも、ダービーは運のいいお馬さんが勝つと言われてますよね😅

 

さて、何が起こるか楽しみです

 

でも、今週は仕事が忙しいぃ〜💧

今週土曜も2ヶ月に一度の土曜出勤で競馬に集中できない予定💧💧

 

頑張り時ですね💪

 

でも、日曜は張り切って朝から現地に行きたいと思います

 

正直、これをモチベーションに働いているようなもんですからね‼️

 

そして今日は木曜なので枠順発表ですね

楽しみです😁

 

仕事のストレスを競馬ニュースで癒しているダンシングヨッピーでした♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまもダービーウィークを楽しみましょう‼️