パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

土曜競馬!でも仕事💧

今週は比較的遅くまで仕事してたもので、金曜は定時で帰ったが、疲れのあまり家で何も出来ずに爆睡してしまったダンシングヨッピーです💧

 

でも、明日はダービー🏇

 

昨日は早く寝たし、今日さえ乗り切れればの気持ちで頑張りたいと思います‼️

 

で、今日の馬券ですが、予想時間が無いため2レースだけにしました💧

 

その1

東京10レース

さっそく馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190525082918p:image

いい位置からレースできるレーン騎手なら馬券内は必至とみてます✌️

 

その2

葵S

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190525083131p:image

こちらも騎手に期待

川田騎手なら上手く抜け出してくれると思ってます

ヒモは穴を入れました

暑いと思われるので牝馬に期待です😁

 

さてさて、これからお仕事だ💧

帰宅するときにネットで結果を見たいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします