パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日本ダービー購入

日本ダービー、迷いますね

このまま迷い続けているとブレブレ馬券になりそうなので、そうなる前に馬券を買ったダンシングヨッピーです

 

日本ダービー買いました

◎ダノンキングリー

さっそく馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190526130435j:image

このまま迷い続けているとサートゥルナーリアを中途半端に買ってしまいそうだったので、購入しました

 

◯クラージュゲリエ

池江厩舎としては棚ぼたの皐月賞5着に思えます

これで、ダービーへの出走が決まりましたからね😁

たしか最初はレーン騎手が乗るとか??の期待っぷり、と思いました

それと1着になる夢を見たので買います😁

 

▲ランフォザローゼス

藤沢厩舎と東京競馬場の相性は抜群

青葉賞からのステップは予定通りでは??

福永騎手も気楽に乗れると思うので好走を期待します

 

△リオンリオン、ニシノデイジー

感情的に買いました😁

リオンリオンは横山典騎手の騎乗停止で乗り替わりですが、オーナーの好意で息子の武史騎手へバトンタッチ

ニシノデイジー日刊ゲンダイの「伊妻が嗅ぎ回わった トレセン徘徊記」にて勝浦騎手と高森厩務員のニシノデイジーに対する思いを読んで買うことにしました✌️

 

あと1時間半ほどで日本ダービーが始まりますね

東京競馬場も混んで来ました😁

f:id:dancing-yoppy:20190526140756j:image

 

今日はダービーだけに絞って馬券を楽しみたいと思います😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします