パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今日も気軽にオウマタイム

久しぶりに爆睡して体調が復活したダンシングヨッピーです✌️

 

今日は午後から予定があるので、さっと馬券を買ってみました♨️

 

なもんで、いつもの節約競馬も兼ねて厳選5レース

 

では早速、

 

阪神9レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190608122959p:image

川田騎手調子いいですねー

今日は阪神が空き巣状態と見てます

◎ピッツィーカート

相手は長距離で安定のルタンブルにしました

 

つづきまして

阪神12レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190608123216p:image

穴を狙ってみます

◎ベストタッチダウン

血統的にダートですが、今回が初ダート

先行できるお馬さんに減量騎手ってのは魅力ですね

ここからワイド流しまーす

 

阪神7レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190608123421p:image

◎エンドレスコール

松若騎手に期待しました

 

△その1

東京11レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190608123618p:image

◎ペルソナリテ

丹内騎手=ラフィアンに期待!

先週はこのコンビでアンネリースでの激走を演出😅

その前のレースでは買っていたのに、、、

 

△その2

東京10レース

f:id:dancing-yoppy:20190608123758p:image

ジェミニ

横山典騎手に期待!

前走と同じ条件でございます

今回は1着を期待しました!

 

さてさて、今日は馬場が少し悪い状態ですね

今までとは違う流れになると思われます

 

これで、僕の馬券もいい方に流れが変わればなぁと淡い期待をしています😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます!