パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

プリンスオブウェールズSを購入

週のど真ん中なのに競馬がある事で、いつもと違う雰囲気でいるダンシングヨッピーです😁

 

日本時間の今夜はアスコット競馬場プリンスオブウェールズSが行われます🏇

 

ディアドラ出走で馬券が買えますよ🏇

 

ステキですよねー✨

 

海外馬券ホント増えましたね

 

平日にG1が楽しめるとは😁

 

発走は日本時間23:40になりますね🏇

 

仕事を無事に終えて、馬券買いましたよ👍

 

早速馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190619194838p:image

◎マジカル

ぶっちぎり強いと思いました

ムーア騎手ってものいいですよね

 

◯クリスタルオーシャン

デットーリ騎手にかなり期待‼️

テン乗りっぽいですが、名手が好走させる事を期待します

 

あとは前走好走組をヒモにした三連単フォーメーションでござきます

 

シーオブクラスは休み明けがどうでしょうかね??

ディアドラは応援する事に留めたいと思います

 

ってな感じで、ゆる〜く馬券を購入しました

 

結果はネットで見まーす🏇

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊