パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

のんびり土曜競馬

今週はなかなかお仕事が忙しく、やっとの土曜日に至福感を味わっているダンシングヨッピーです♨️

 

グダグダと午前競馬を楽しんでました😁

 

いつもの2500円の節約競馬ですが、なかなかのヒットで資金が増えました✌️

 

会心の馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190622132513p:image
f:id:dancing-yoppy:20190622132518p:image

 

でも、午後は欲が出て当たりません😢

 

今日の勝負レースはこちら

 

阪神9レース

f:id:dancing-yoppy:20190622132653p:image

◎ウォーターブレイク

ためて最後の伸びに期待しました‼️

 

あとは阪神12レース

幸騎手に期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190622132922p:image

 

午後はテキトーに買いました

東京11レース

藤懸騎手に期待‼️

f:id:dancing-yoppy:20190622133103p:image

 

東京9レース

この馬に連続騎乗の柴田善臣騎手に期待しました‼️
f:id:dancing-yoppy:20190622133108p:image


阪神11レース

中内田厩舎=川田騎手を本命にしました

岩田望騎手に期待‼️

馬主の寺田さんの若手にチャンス与える姿勢がいいですね✨
f:id:dancing-yoppy:20190622133100p:image


こんな感じで今日は楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

東京競馬場、なんか雨が強くなってきましたね☔️

難解なレースが続くと思われますが、みなさまのご健闘をお祈りします