パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

宝塚記念!勝負‼️

最近、勝負馬券がことごとくハズレているダンシングヨッピーです😅

 

でも、今日は上半期の締めのレース

 

宝塚記念

 

勝負します

 

今回は印から

 

レイデオロ

◯キセキ

リスグラシュー

アルアイン

マカヒキ

△スワーヴリチャード

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190623145202p:image
f:id:dancing-yoppy:20190623145156p:image

 

現役最強馬はレイデオロと思ってます

前走の大敗は海外でのもの

間隔も空いているし、名伯楽の藤沢厩舎!

ここはキッチリ仕上げてきたと思います

 

◯キセキも先行押し切りも見えますが、どうも最後に差されるのではないか?と思ってます

 

リスグラシュー

阪神での好成績とレーン騎手の手綱捌きに期待しました!

 

今回は勝負なので敢えて三連単にしました‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます