パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏競馬開幕 コツコツ競馬

夏競馬が始まりましたね🏇

全くわからないので、馬券を買うことにムキにならないよう折り合い重視で競馬を楽しみたいと思っているダンシングヨッピーです

 

今日は福島と中京に標準を合わせて、コツコツと節約競馬を楽しみたいと思います

 

今日は4レースを購入✌️✌️

 

さっそく、自信あるレース

中京10レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190629130443p:image

※最後の一点は8-18のワイド200円です

 

◎スイーズドリーム

ベタにハイペースの追い込み決着と見てます✌️

 

続きまして、次のレースはこちら

 

福島9レース

◎セントウル

三浦騎手に期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190629130757p:image

 

次は

中京9レース

 

◎ダノンテイオー

ディープインパクト産駒に期待と和田騎手にも期待してます

川田騎手のお馬さんが強そうですが、休み明けって事で切りました😁

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190629131438p:image

 

 

 

最後は福島12レース

 

◎ペイシャシキブ

山田騎手に期待します

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190629131531p:image

 

夏競馬は難しいですよね

 

まずは様子見という事で購入してみました♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

みなさまのご健闘をお祈りします