パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スパーキングレディーカップ

珍しく早く仕事が終わったもので、またナイターをネット購入してしまったダンシングヨッピーです✌️

 

今日は川崎でスパーキングレディーカップ🏇

 

出馬表をボケーっと見ていたら、マドラスチェックの鞍上が、なんと!斎藤新!

 

あら、大野騎手じゃないの!?

 

調教師はお父さんの斎藤誠!!

 

これは買うしかない!

 

と、思いついつい買っちゃいました😁

 

早速馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190704191838p:image
f:id:dancing-yoppy:20190704191842p:image
f:id:dancing-yoppy:20190704191834p:image

マドラスチェック

◯ラーゴブルー

去年の勝ち馬で、御神本騎手に期待

▲ファッショニスタ

最近安定感抜群の川田騎手に期待しました!

 

 

若手にチャンスを与える環境ってイイですね✨

 

斎藤新騎手もその期待に応える騎乗をしてくれたら嬉しいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

では、みなさま良い夜を‼️