パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ジャパンダートダービー

ストリートダンスを20年近くやってますが、JDDと言えば、ジャパンタンスディライトではなく、どうしてもジャパンダートダービーになってしまうダンシングヨッピーです✌️

 

毎週水曜日が面白いですね😁

 

今日はジャパンダートダービー🏇

 

三冠の最終ですね😁

 

面白いレースなので購入しました✌️

 

一頭強いお馬さんが居ますが、あえて別のお馬さんを軸に買いましたよ

 

さっそく、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190710190146p:image

 

◎デルマルーヴル

戦績見ても安定感がありますね

少し頼りない気もしますが😅

 

◯ロードグラディオ

前走の前々の競馬が好感もてます

あと、アーリントンC出走馬ば買っちゃいますね😁

 

△は三冠レースに出走していたお馬さんを買いました✌️

 

意地を見せて好レースをしてもらいたいですね😁

 

今日はこんな感じでゆる〜く買いました♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさん良い水曜日を