パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

三連休初日 ゆる〜く競馬

最近スッキリしない天気ですね

 

馬場が気になるも、ローカル競馬なので何とも言えない雰囲気のダンシングヨッピーです☁️

 

今日はゆる〜く、福島と中京のレースをピックアップして購入しました✌️

 

またもや予算は2500円✌️🖐👊👊

 

気になったレースだけを買いましたよー

 

温かい気持ちで見ていただけたら幸いです♨️

 

まずは

福島12レース

 

◎ミヤコローズ

斤量軽くなるし、坂のない競馬場は合うとの見立て

野中騎手にも期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713093613p:image

 

続きまして

福島8レース

 

◎ベルキューズ

陣営はメンバーを見極めて連闘を決めたみたいですよ

稍重の前走好走から、今回も期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713093810p:image

相手本線は◯アドアステラ

ビッグレッド=柴田大騎手に期待です✌️

 

次からはゆる〜い馬券

 

まずは

福島10レース

◎ステイブラビッシモ

ぱっと全陣営のコメント見ましたが、全体的に普通な感じ

日刊ゲンダイを読んだ僕の感想です😅

 

そんな中でもステイブラビッシモは前向きさを感じたことと初乗りの江田照騎手に期待しました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713094235p:image

 

続きまして

福島9レース

 

◎グロオルロージュ

マイネルザウバァ

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713094340p:image

◎は安定感抜群

◯はラフィアン=柴田大騎手

という事でワイド1点にしました✌️

 

次は

福島4レース

 

◎ロンリーウェイ

陣営は、力量的に十分チャンスある‼️

とステキなコメント

井上騎手もこの期待に応えて欲しいですね😁

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713094626p:image

 

次は中京の馬券です

 

中京8レース

◎モアナアネラ

本命の理由を言うより、メンバーが面白い‼️

◎の母ちゃんはジェンティルドンナ、このレースにはブエナビスタの子やエリンコートの子も出てるんですね!(◎_◎;)

まず母ちゃんが熱い♨️

 

ってことで、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713094908p:image

そんな中でも相手は母ちゃんがエリンコート、ツルマルオトメ、ブエナビスタにしました😁

 

血統って面白いですね

 

最後の最後は応援馬券にしました✌️

 

須貝厩舎=藤井騎手のレースが3つ

 

須貝さんは藤井騎手に期待してるみたいですね

 

なもんで最後はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190713095134p:image

f:id:dancing-yoppy:20190713095202p:image
f:id:dancing-yoppy:20190713095205p:image

須貝厩舎=藤井騎手の単勝100円

 

なんとか頑張ってもらいたいですね

 

関東はお天気スッキリしませんが、馬券は当てたいです😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします