パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

7/20の土曜競馬

先週のダンスイベントで今年のメインイベントが終了し、やり切った感で一週間を過ごしたダンシングヨッピーです✌️

 

120%出し切ったので筋肉痛ですよ😅

 

来週で40になるもんで、ガッツリ踊るのはなかなかハードでしたね💧

 

今日はゆっくり休みたいところですが、2ヶ月に一度の間隔で訪れる土曜出勤💧

お仕事ですわ💧💧

 

なもんで、お馬さんの方は通勤中に予想して購入しました✌️

 

ではでは、今日の馬券です🏇

 

函館10レース

◎ディバインフォース

横山武騎手に期待‼️

f:id:dancing-yoppy:20190720082825p:image

 

中京11レース

◎ネオスターダム

末脚に期待‼️
f:id:dancing-yoppy:20190720082840p:image

 

福島7レース

アマゾニカ

福島を狙っての出走とのこと

期待します‼️
f:id:dancing-yoppy:20190720082852p:image

 

福島8レース

◎レッドイリー

僅差のレースにピリオドを打つと見てます
f:id:dancing-yoppy:20190720082855p:image

 

中京4レース

◎ノーブルワークス

芝に戻して馬券内を期待‼️
f:id:dancing-yoppy:20190720082843p:image

 

中京3レース

◎ライクトゥシャイン

休養明けはライトな仕上げ、今回は上積みありとのこと
f:id:dancing-yoppy:20190720082848p:image

 

今日も2500円で楽しみます

 

けど、仕事でござる💧

 

無事に仕事を終えて帰宅中に結果を見たいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします