パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

久しぶりのゆっくり競馬DAY

今日は特に予定も無く、ゆっくりお馬さんを楽しもうと思っているダンシングヨッピーです✌️

 

午前は髪が伸びたのでバッサリ切ってきましたよ

 

髪を切った時は馬券が当たりやすいというジンクスが発動するといいなぁ♨️と淡い期待を抱いています

 

では、さっそく今日の馬券です

 

函館2歳S

 

◎スマートカーリー

なんとなくエピファネイア産駒好調と思い本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190721124527p:image

 

次は

中京記念

 

◎ロワアブソリュー

混戦の時は幸騎手に期待してしまいます😁

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190721124631p:image

 

あとは

福島7レース

◎モントカイザー

三浦騎手好調ですね

リーディング狙えるのでは??😁

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190721124804p:image

 

最後は

福島11レース

◎ストーンウェア

そろそろ走りごろと見てます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190721124934p:image

 

とブログ用はこんな感じで買いました✌️

 

今日の予算は昨日の残金に2500円を追加した金額にします

 

なもんで、今週の予算は5000円🖐

 

この馬券の残金で、午後は気楽にお馬さんを楽しみたいと思います

 

昨日の結果はマイナス800円

 

なんとか取り戻したいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします