パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

キングジョージ購入

9:30に江戸川区から出発し、16:00くらいに新潟に到着したダンシングヨッピーです😅

 

事故渋滞があり、予定通りにはいきませんでしたが、なかなかの長旅でした

 

軽自動車で行くにはタフな道のりでしたが、よく動いてくれた02年式のミラジーノに感謝です🚗💨

 

明日のサマーダッシュの予習をしようと思いましたが、新潟には夕刊紙が売っていない事実があり、少々戸惑いましたが、今日はアスコット競馬場の馬券が買えるじゃないですか‼️‼️

 

って事で、キングジョージの馬券を購入✌️

 

早速馬券はこちら

 

いっぱいありますよー

 

f:id:dancing-yoppy:20190727222343p:image
f:id:dancing-yoppy:20190727222350p:image
f:id:dancing-yoppy:20190727222347p:image
f:id:dancing-yoppy:20190727222339p:image

◎ヴァルトガイスト

◯アンソニーヴァンダイク

 

今日のJRA馬券の的中分を賭けました‼️

 

まぁ、ご覧の通り印とは裏腹にムーアに期待してる感がありますが、悪しからず😅

 

シュヴァルは応援しますが、コース形状が独特過ぎます💧

ここは地元有利ではないか?との思いもあり、この馬券になりました

 

話は変わりますが、新潟は日本海がキレイですねー✨

f:id:dancing-yoppy:20190727222737j:image

 

海!広っ!!

 

へぎそば食べて、海鮮を楽しませてもらいました🐟

 

明日は午後から新潟競馬場を楽しみたいと思います

 

その前に海外馬券が当たると嬉しいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

今日は海外のレースも楽しみましょう🏇