パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今のところの夏競馬収支

8月2週目になり、ボチボチ夏休みが近づいてますが、今年は予想以上に出費が多いため夏期休暇を仕事で埋めてお金を稼ごうとしているダンシングヨッピーです💧

 

自業自得ですね😅

 

でも、あまり夏は辛くないので、お仕事はそんなに苦ではありませんよ☝️

 

ただ、40になったので体力を過信せず水分補給を念頭に過ごして行きたいと思います🚰

 

さてさて、収支の件ですが、6月、7月の収支をアップしていなかったので、ここで公表したいと思います

 

40歳、いち独身男性の競馬ライフの参考にしていただけたらと思ってます♨️

 

さっそくこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190805071353p:image

 

6月は勝負したエプソムカップがヒットしたので、ほぼトントンといった感じでした✌️

 

7月はダラダラと競馬してた感じですかね😅

 

ローカルの難しさをモロに食らってる感もありますが、的中率が悪い😢

目標の30%には程遠い感じです

 

次からは少し思考を変えて臨みたいと思います

 

そして今年のトータル

 

f:id:dancing-yoppy:20190805072225p:image

 

あら酷い💧

 

競馬の月の予算を2万円に設定しているのに、振り切ってオーバー🙀

 

もう、今年も折り返してますよね😅

 

でも、僕にとっての折り返しは次の中山開催からだ!と思ってます🏇

 

なもんで、8月は少しでもプラスにしなければ、今年の後半戦もダラダラ下ってしまう気がしてなりません

 

この夏は我慢、かつ冷静に狙うをテーマに頑張りたいと思います🎯

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

この猛暑とうまくお付き合いしながら頑張っていきましょう☀️