パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏休み最後の週末競馬 日曜版 午前

川遊びは大人になっても楽しいもんだな、と思ったダンシングヨッピーです☀️

 

昨日はいい天気の中、飯能河原でバーベキューしてました

 

青空の下のビールはサイコーですね🍺

 

とりあえず、夏らしい事をしたので、もう思い残すことはありません

 

でも、夏競馬の方は散々な結果に、、、

 

昨日はボウズ😭

 

今日は気を引き締めて戦いたいと思います🏇

 

午前は色々馬柱を見ましたが、このレースに絞りました

 

新潟3レース

◎コスモアンジュ

前走は仕掛け遅れでも僅差の5着

一頭強いのがいますが、3着以内ならこのお馬さんにもチャンスがあると見てます

牝馬ですし、夏のレースの好走を期待!

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190818103011p:image

 

午前はこれだけにして、これから午後のレースの研究をしたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

今日は頑張ります💪