パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏休み最後の週末競馬 日曜版午後

全く当たりません💧

夏バテはしてないものの、お馬さんにバテバテなダンシングヨッピーです☀️

 

ホント恥ずかしい限りです💧

 

ですが、めげずに頑張りたいと思います

 

さて午後の部ですが、ざっと買ってみました

 

新潟7レース

◎メイオール

好位からの安定した走りをするお馬さん

3着以内濃厚と見て本命にしました

f:id:dancing-yoppy:20190818130723p:image

 

新潟8レース

◎グログラン

穴に最適な武士沢騎手

一息入れてじっくり調整とのこと

狙って面白いと思い本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20190818130719p:image

 

新潟10レース

◎ブラックジェイド

前2走は馬場の悪さが出たと思います

今回良馬で期待!
f:id:dancing-yoppy:20190818130714p:image

 

北九州記念

◎アレスバローズ

去年の勝ち馬

夏馬と見て本命

先行馬多数で追い込み決着に期待
f:id:dancing-yoppy:20190818130706p:image

 

札幌記念

◎サングレーザー

こちらも去年の勝ち馬

札幌好走馬に期待

相手は穴にしました
f:id:dancing-yoppy:20190818130711p:image

 

予算は残り1000円にしてますが、このお金はゆる〜く買う馬券にして、午後の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

グズグズな結果ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします