パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8月最後の競馬

先週日曜は久しぶりのヒットで少し取り戻し、なんとか今日を当てて月の収支をトントンにしたいダンシングヨッピーです

 

と言っても、そこまでの勝負ができません😅

 

馬場悪そうですし、当たるかどうか、、、

 

しかも、今日は友達家族と山中湖へ行くもんで、結局ゆる〜くの予想になります♨️

 

では2500円の予算で今日も頑張ります💪

 

まずは新潟8レース

◎エンドーツダ

平均かスローの展開で追い込み馬としては厳しい展開か?とも思いましたが、そこは藤田騎手の思い切った騎乗に期待します‼️

f:id:dancing-yoppy:20190831095116p:image

 

次は札幌2歳S

◎ゴルコンダ

素直に一番強いと思いました

鞍上もルメールですし鉄板かと😅

相手は武豊にしました
f:id:dancing-yoppy:20190831095112p:image

 

次からは少額です

新潟9レース

◎パルティアーモ

道悪でも問題なさそうですし、堅実な差し馬と見て本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20190831095106p:image

 

次に新潟11レース

◎アントリューズ

栗田調教師の、ここへ向けての調整と道悪こなす、のコメントあり

前走に引き続き田辺騎手に期待

f:id:dancing-yoppy:20190831095126p:image

 

最後は札幌12レース

モンテヴェルデ

馬場的に追い込みが決まるかと☝️

昆厩舎=横山典騎手=寺田オーナー

この組み合わせは魅力‼️

最後は穴を攻めました
f:id:dancing-yoppy:20190831095121p:image

 

さてさて、結果はこっそりスマホで見るとして、自然の中で遊びたいと思います🌲

 

コテージで一泊するのですが、明日の新聞どうしようかな😅

 

まぁ、今日の結果次第か、、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

皆さまのご健闘をお祈りします