パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8月の収支

9月になりましたね。今週から1ヶ月間の中山開催が楽しみで仕方ないダンシングヨッピーです🐴

 

夏が終わり、秋競馬が始まりますね🏇

ここから逆転といきたいところです‼️

 

まずは先月の振り返り⤵︎

f:id:dancing-yoppy:20190903193554p:image

 

ちょいマイナスって結果ですね😅

 

夏開催の中で一番購入したレース数が多かったのですが、なんとか的中しているレースが増えた事が、この結果に繋がったと思います

 

でも目標としている的中率30%は難しいですね😅

 

8月の的中レースが増えたのは自信の無いレースは見に徹した事と、得意の競馬場がわかった事が原因と思います

 

ちなみに得意としていたのは新潟競馬場だったように思えます

 

的中率はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190903194549p:image

 

サマリーはこんな感じ

f:id:dancing-yoppy:20190903194615p:image

マイナスですが、ほんのチョイって感じで抑える事が出来ました

これは来年に活かしていきたいと思います♨️

 

でも、今週からは中山競馬場‼️

 

気合い入ってます

 

ちなみに今年の中山競馬場の結果

 

f:id:dancing-yoppy:20190905191614p:image

 

東京競馬場の地獄のような結果☠️と違い、中山競馬場はホッコリプラスでございます♨️

 

秋は初戦から取りに行きます👍

しかも、土曜は会社のレクレーションも兼ねての現地観戦‼️

かなり気合い入れて行きますよ🏇

 

今日は出馬表も出た事ですし、ある程度レースを見ていきたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

明日の金曜日も頑張りましょー