パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山開催!勝負の土曜日!

いい天気ですね☀️

絶好の競馬日和でテンション上がっているダンシングヨッピーです👍

 

f:id:dancing-yoppy:20190907123947j:image

 

とってもいい天気ですよ

 

でも外は暑いです😅

 

午後になってきてスタンドが日陰になってからは少し暑さが和らいできました♨️

 

さてさて、今日は勝負の日🏇

しかも会社のギャンブラー連中との現地観戦‼️

 

熱くなりますわな😁

 

今日は勝負の日なので、節約競馬ではありせん

 

馬場や雰囲気を読んで頑張りたいと思います

 

で、今日の力を入れるレースは

 

中山10レース

◎コスモヨハネ

 

中山9レース

◎サクセッション

 

中山8レース

◎サトノユニゾン

 

紫苑S

◎レッドベルディエス

 

ってところですね☝️

 

ちなみに今のところの購入は

f:id:dancing-yoppy:20190907124839j:image

 

ボチボチ当たってます✌️

 

さてさて午後になりましたね

 

ルメールも100勝を達成

f:id:dancing-yoppy:20190907124924j:image

 

ルメール祭りの雰囲気になりそう😁

 

今日は集中してプラス収支を目指します‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます