パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9月の三日間開催土曜版

今朝、雨の音で飛び起きてしまったダンシングヨッピーです☔️

 

おいおい、雨ですか??

 

今日は降らないんじゃないの??

 

夢かな??

 

と思いましたが、窓を開けると降ってましたよ、雨☔️

 

三日間開催で今日の中山が一番の狙い目だったのに、、、残念です😢

 

阪神にシフトチェンジしようかなぁ🏇

 

でも、早く起きてしまった分、予想に時間をかけました

 

で、今日ブログにアップするのは僕なりに厳選した4つのレース‼️‼️

 

予算を少し上げて楽しみたいと思います

 

当初の予定通り中山だけにします

 

中山7レース

◎サクラルーフェン

前走の凡走は度外視します♨️

中山では前々で安定して走れている事と外枠での好レースが目立つのでこのお馬さんを本命にしました

乗り馴れた石橋騎手にも期待ですね

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190914102039p:image

 

続きまして、

中山8レース

◎クイーンズテイスト

このお馬さんも惨敗した2走は無視します

前走は芝1200

前々走は左回りダート1400

 

で、今回は未勝利勝ちした中山ダート1200

しかも、馬場が悪い中でのぶっち切り

間隔もあけての今日なので好勝負を期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190914102033p:image

 

次は

中山9レース

◎スピリットソウル

穴を狙います✌️

右回りに好走成績あり、休み明けも1・0・1・2

前回の休み明けは中山1600で4着も1着とは0.4差

今回は高速馬場を懸念してるようですが、少し雨が降ったのでパンパンの良ではないはず

 

なもんでこのお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190914102029p:image

 

最後になります

中山12レース

◎ショウナンバビアナ

戦歴が浅いですが、じっくり調整されてのレースと思います

今回は未勝利馬が多いメンバー構成

3着内率が高いと見て本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20190914102036p:image

 

 

今日は予算を5000円にしてます

残った1000円はテキトーに新聞見て、気が向いたレースに使おうかな♨️

 

今は10時半くらいですが、雨は止んでます

でも涼しいので、すぐに乾くかどうか

 

掃除でもしながら今日の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます