パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜競馬 午前

天気もってますね☀️

中山競馬場の入場が9時ピッタリではない事に少し慌ててしまったダンシングヨッピーです💦

 

8:50分くらいに変わったのでしょうか??

 

昨日は仕事だったもんで、今日は朝から競馬したろ、と思いのんびり現地に来たが結構な人だかり

 

スタンドの座席は残り100メートル付近まで埋まってました

 

今日は朝から競馬です✌️

 

昨日少し増えたお金で午前のレースを購入🏇

 

では、早速馬券です

 

中山1レース

◎クワトロチェント

陣営は勝ち負けを期待

 

サンデーのお馬さんで現在2番人気

旨味が強いので強気の馬券にしました

f:id:dancing-yoppy:20190922094329p:image

ワイドはこちら
f:id:dancing-yoppy:20190922094322p:image

 

中山2レース

◎シュルルヴァン

高木厩舎=大野騎手に期待
f:id:dancing-yoppy:20190922094325p:image

 

中山3レース

◎ステラドーロ

ラフィアン柴田大知騎手に期待
f:id:dancing-yoppy:20190922094336p:image

 

中山4レース

◎アポロビビ

調教良さそうですし、堅実な差し脚に期待
f:id:dancing-yoppy:20190922094332p:image

 

まぁ、こんな感じで午前を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♨️

みなさまのご健闘をお祈りします