パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜競馬 午後 オールカマー

午前は中山競馬場で現地観戦するも、肩が痛くなり帰宅する事にしたダンシングヨッピーです💧

 

痛み止め無いからバファリン飲んだけど、いまだに痛いです😢

 

色々馬券を買いたいですが、痛くて集中出来ません💧

なもんで、ボチボチ競馬をゆる〜く楽しむ事にしました

 

神戸新聞杯は見にしてオールカマーを購入

 

◎ウインブライト

◯ミッキースワロー

にしました

レイデオロは福永騎手のテン乗りがどうか?と思い△

 

早速馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190922150628p:image

当たるといいなぁ♨️

 

ちなみにウチの競馬好きのアニキも◎ウインブライト

馬券頼まれたので買いました

f:id:dancing-yoppy:20190922150720j:image

 

兄弟仲良く当てたいものです♨️

 

にしても肩が痛い😢

 

早く復活したいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします